みーと。のダイエット記録。

日々のダイエット記録

10日目ダイエット 5日目プラセンタ

5日目プラセンタ注射。先生から、何か変わったことは?と聞かれ、

そういえば 昨日 お客さんに お肌がぷるぷるしてるって言ってもらえた事を思い出した。これからもっときれいになるよと言われ、にやっとしてしまった。

プラセンタのおかげか ウォーキングか青竹ふみかわからないが、血圧がとても下がった。

4月に150になり、ちょっと恐怖で、、、その後は 怖くて計らなかったんだけど、

最近 毎日計ることにした。。。今日は、110になった。

これまた これも怖いけど 

うちの血圧計便利♪スマホにアプリを入れておけば、毎日の血圧管理ができる。Bluetooth対応なので、手入力しなくてもOK。私には とても向いている

オムロン 上腕式血圧計 HEM-7282T

朝  ゆで卵

昼  413kcal

   納豆 味噌汁(あさり わかめ大量) ゆでもやし ブロッコリー

   キャベツ しめじ とりひき肉(胸)炒め

 

夜  850kcal

   白ワイン 1本

   ローカボナッツっミックス 190kcal

   ゆで卵 

   LG21ヨーグルトドリンク

 

今日の反省は、、、 連日歩いてちょっと疲れがでてきた。
少し 歩くのを減らした。お酒をもう少し少なくしたい。

 

朝測定体重 50.7kg

運動 ウォーキング6.06km 416kcal

万歩計 14、560歩

 

今日の1曲


Linda Ronstadt "Desperado" Live